千趣会 コールセンター

千趣会 コールセンターは大事な業務!

コールセンターって何でしょうか?
コールセンターとは、一般的に企業にご連絡を頂いたお客様への対応業務を電話・インターネット・メールなどを活用して、専門に行なっている事業所・部門のことを総称しています。その中で、大手企業の問い合わせ窓口のような、電話回線数や対応するオペレーターの人数が多い大規模な施設のことを「コールセンター」と呼ぶことが多いです。日本では日本電信電話(現在のNTT)の116番総合受付ダイヤル、通称“電話業務センター”から端を発していると言われています。
千趣会のコールセンターは、千趣会コールセンター株式会社という関連会社が運営してるようですね。電話での受注業務、お問い合わせなどはカタログ通販ショップなどではとても重要なお仕事になります。
コールセンター業務は時給も高く、デスク業務なので女性にとってはとても人気の職業のようです。千趣会のコールセンターの応対はなかなか評判が良く、仕事をきちんと理解し、教育を受けている感じがします。
企業の顔にもなりかねないコールセンター業務って、実はとても大切な仕事なのですね!

千趣会 通販

千趣会 ベルメゾンリビングでカタログ通販

千趣会 インテリア雑貨通販のベルメゾンリビングで、リビング雑貨を探すのが好きです!インテリア雑貨通販のベルメゾンリビングなら、楽しい暮らしがいっぱい見つかります。豊富に取り揃えたインテリア雑貨を、アイテム別や場所別に選べるのでとっても便利です!
大きいなアイテム別には、ファブリック、家具・収納用品、キッチン用品、生活雑貨・家電などに分類されていて、それぞれをクリックするとまた細かいアイテムに分かれているんです。人気の商品ベスト3があったりして、今、どんなものが人気なのか、ひと目でわかるようになっています。見ているうちに買う目的じゃなくても 買ってしまいたくなるような商品もいっぱい!写真もとてもきれいです!カタログ通販はわかりやすさと、買い安さが一番大事ですね!ベルメゾンリビングはヒマなときにチェックしていると掘り出し物がみつかったり、見ているだけでも楽しくなるようなカタログですよ!

千趣会 カタログ

千趣会「食」のカタログをご紹介

千趣会カタログ「よくばりデリカ」で、全国のお取り寄せをするのが大好きです。「よくばりデリカ」は、お家にいながら日本中を食べ歩きできる、お取り寄せカタログです。口コミで噂の洋食グルメからデザート、お酒、おつまみまで、人気の味をジャンルごとにセレクトしてあって、全てを試してみたくなるようなカタログです!
バイヤー一押しを集めた「歴代ナンバーワンスイーツ」や、お店のつくりたての味をお家で再現するために「生」でお届けするスイーツ&ごちそうもあって、お取り寄せファン必見のカタログになっています。
その他、グルメギフトのカタログよりすぐりの”おいしい!”を揃えた
季節ごとの「ギフトカタログ」もあります。ギフトカタログは、
全国のおいしい名産品・特産品・絶品スイーツなど、幅広いジャンルのギフトが満載です。お歳暮にはもちろん、記念日のお祝いや、ちょっとしたお礼、自分で楽しむお取り寄せにと、幅広く活用できます。商品のお届け時期が指定でき、「のし」の有無も選択できるので便利ですよね!

千趣会 ベルメゾン

千趣会 ベルメゾンの森キャンペーン

社会にいいことを!という趣旨から、千趣会ベルメゾンでは、「ベルメゾンの森キャンペーン」を実施しています。
『ひとりが育てる木だって、みんながそのひとりになれば、いつかは大きな森になる』。ベルメゾンの森キャンペーンは、そんな思いから生まれまた すばらしい環境保護キャンペーンです。
花が咲いて、実がなる。そんな木を育てることって とても楽しいことだと思います。自分が 自分の手で育てた小さな苗木が、やがて花を咲かせ、実をつけ、そして木になる。小さなことではあるけれど、たくさんの人がそうやって愉しみながら木を増やすことができたら、素敵ですよね!誰にでもはじめられるベルメゾンの森キャンペーン。売上の三分の一はマータイさんの植林基金へ寄付します。参加される方が増えれば増えるほど、ベルメゾンの森は日本に広がります。地球に、環境に優しい千趣会のベルメゾンの森キャンペーンを応援したいと思います。

千趣会 キット

千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分!

千趣会の「大好き手作り生活!」で紹介されたことのある、「NEWステンドグラス」がハワイアンモチーフになってキットで登場したので作ってみることにしました。

カラフルなカラーフィルムの上に粒状のビーズを敷き詰めることで、太陽の光をいっぱい浴びたようなみずみずしさや、透明感のあるハワイアンモチーフが表現できます。ビビッドな色彩のハワイアンと色鮮やかなステンドフィルムの特徴が相性ぴったりで、キットを見た瞬間から作りたい!と思いました。

「ハワイアンなステンドフィルムフレーム手作りキット 」っていう名前もいい感じですよね!アンスリウムやプルメリアなどハワイの植物が色とりどりでとてもキレイです。

フィルムを切ったり貼ったりする作業はとても細かい作業です。ピンセットを使用する商品なので作るのは意外と大変!図案の通りに進めていくわけですが、かなり作業は難航しました。でも出来上がりがとても可愛いので、また作ろうかという気にさせられます♪

自分で作るステンドグラスなんて素敵ですよね!家の中が一気にハワイアンになりました♪

<<前の5件  .. 5 6 7 8 9..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。