千趣会 ベルメゾン

千趣会ベルメゾンコールセンター

買った商品がどうもカタログと違っていて、返品したい!と思うこと、ありませんか?

千趣会ベルメゾンの場合はどうするのか、ちょっと調べてみました。

返品は商品到着後14日以内まで有効です。基本的には初めにコールセンターに連絡をしてみるのがいいと思いますが、一般的にはこのような手順を踏むようです。

〔返品・交換の方法〕・ベルメゾンに不手際があった場合の送料はベルメゾン負担になるので、着払い(ベルメゾン負担)で返送してください。商品の不良等、ベルメゾンに理由がある場合はクロネコヤマト宅急便、日通のペリカン便、佐川急便、郵便小包の着払い返送してください。

無料引取り(12時〜20時)もしています。ベルメゾンコールセンターまで電話してください。

自己責任の理由の場合は(自己負担)で返送してください。
使用した商品(使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
ご自身の元で、キズまたは汚れが生じた商品は一切返品できないので注意してください!

色々なトラブルや疑問点に親切に答えてくれるのがコールセンターの役目です。千趣会にもベルメゾンコールセンターがあるので、そこに連絡をして、相談してみたらよいかと思います。

〔連絡先・返送先〕
■ベルメゾンコールセンター■
・0120−11−1000(通話無料)
・携帯電話からは079−553−5400(送料は自己負担)
・返送先…〒610−0343京都府京田辺大住大峯36-1
『株式会社千趣会ベルメゾン返品係』

買うときに良く吟味して、なるべく返品などのトラブルは避けたいですね〜!

千趣会 イイハナ

千趣会 イイハナ・ドットコムで花言葉を学ぼう!

千趣会 イイハナ・ドットコムでは、花言葉を教えてくれるページがあります。イイハナ・ドットコムの『花言葉事典』では、365日の誕生花を紹介しています。自分の誕生日の花言葉、今日の誕生花を知っていますか?私は、大切な記念日や花を贈る際の参考にさせてもらっています。
「花言葉」は英国・エリザベス朝からヴィクトリア朝時代にかけて、貴婦人が秘めた思いを花に託し、恋などを楽しむことで発展したことが起源と言われています。花言葉を上手に使えると素敵なメッセージを伝えることができると思います。
ちなみに家族の誕生花と花言葉を抜き出してみました。それぞれ可愛くて、素敵な花と花言葉が書かれていて、次のお誕生日のアイディアが浮かんできました!いつもお花といつもの言葉ではなく、意味のあるお花と言葉でお祝いできるのが今から楽しみです♪その他、イイハナ・ドットコムの花占いでは、今週の総合運、恋愛運、金運、仕事運などを占うことができます。占いなので信じる、信じないは別としても、一日を有意義にすごすためのアイディアが隠されてるかもしれませんよね。
あなたの星座をクリックしてためしに見てみてはいかがでしょうか!

千趣会 ディズニー

千趣会 ディズニーギフトコーナーで贈り物を選ぶ。

千趣会 ディズニーファンタジーショップにあるデイズニーギフトコーナーでは、ディズニー専用の包装紙でギフトラッピングしてくれるんですって。お誕生日や記念日などにディズニーグッズを可愛い包装紙でプレゼントしてもらえたら、とても嬉しいですよね!
お友達のプレゼント用にももちろんですが、幅広いギフトシーンに対応してくれます。もちろん、のし・慶弔で利用することもできます。(その場合はギフト手数料は無料)
本来は自分の目で見て、手にとって選んで・・・というのが一番なのでしょうが、時間が取れなかったり、ショップに出向くことができない人にとって、ディズニーファンタジーショップのギフトコーナーはとても重宝しますよね!商品も、ギフトショップオリジナルのものもあって、とても可愛いですし、品切れや、納品がひと目でわかるのがいいです。
通販なので、インターネット上で全ての確認ができるのも安心ですね。のし表書きの確認もできるし、メッセージカードや、ラッピングも選ぶことができます。ラッピング用の紙は、一般用・慶事・弔事用などに分かれているので選びやすいです。ネットでのショッピングは、時間のロスがなく、確実に相手に送ることができるので、とても便利だと思います!

千趣会 マンスリークラブ

千趣会 マンスリークラブ お届けスタイル

千趣会マンスリークラブには「お届けスタイル」が色々あり、その中から選ぶことができます。
エンドフリースタイルは、自分がストップするまで好きな期間、商品を届けてもらうコレクションで、同じテイストでデザインの違う商品が毎月届きます。どんなデザインかは来てみてのお楽しみ♪
シリーズというスタイルは、一式そろえる楽しみがあります。自分のコレクションが規定の回数で揃うという楽しみがあります。何回目かがひと目でわかるように回数が表示されてきます。
ワンパターンというスタイルは、同じ商品、同じアイテムを一回にひとつだけ届けるというスタイルです。生活必需品などはこのスタイルで繰り返し届くことで安心感があります。l
サイクルフリーというスタイルは、決まったコレクションが繰り返し届けられるスタイルです。届けられるコレクション内容があらかじめ決まっていて、一度サイクルが終了するとそれぞれのアイテムが繰り返し届けられるシステムです。ストップするのはもちろん自由!
それ以外にも色々なスタイルがあり、どのスタイルにするかは自分次第です!

千趣会 新品

千趣会 不良品を新品と交換!

千趣会といえば、よく利用しているベルメゾン。
買った物の不良が発見されたということで、新品の同製品を送ってきてくれました。「スポンジつきディスペンサー」ポンプの材質不良で錆びが出ました。普通ならポンプの交換だけで済むのですが、まるまる本体を送ってきてくれました。
お肉やまんじゅうなど、商品偽装問題が相次ぐ中、本当に誠実な会社だと思います!昔から千趣会ベルメゾンってありますが、昔は「千趣会」頒布会のような言い方だけで、もちろんネットでのお買い物なんてなかったし、対応も今の方が断然早くてよくなった気がします。マンスリークラブのようなものも、欲しいものはその中にひとつ、ふたつで、それ以外は新品のまま使わないでバザーにだしちゃったり、そのまま倉庫入り〜なんていうこともあったけれど、今はどの月も欲しいものばかりで、確実に商品のラインが豊かになってきているのも素敵ですね!時代の流れとともに、成長を重ね、いつの時代も女性の強い味方になっているところがすばらしいですよね。

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。