千趣会 イイハナ

千趣会 イイハナ・ドットコムバラ特集

千趣会イイハナ・ドットコムでバラ特集をやっています。
お誕生日に、素敵なバラの花束が贈られたら、とても嬉しいですよね♪
「生まれてきてくれて、ありがとう!」の特別な想いを、お花に託して贈ってみませんか?
イイハナの「誕生日 ギフト」なら、バラの花束やケーキ型のアレンジなど、お誕生日にピッタリのプレゼントがずらり!イイハナ特製メッセージカードが付きます。中でもイチオシの誕生日ギフトはこれ!
花束「レター・ローズ −ベビーピンク−」です。
今、一番伝えたい気持ちを、バラの手紙に載せて贈ってはいかがでしょうか。そんなメッセージがプリントされたバラに、受け取った方も喜ばれること間違いありません。
メッセージは6種類から選べます!
HAPPY BIRTHDAY ・THANK YOU・ おめでとう・祝・ For You・(^o^)/
どの文字もバラの花にプリントされてメッセージとして伝わるので、
とってもおしゃれです♪
今、一番伝えたい気持ちをベビーピンクのバラに乗せて。あなたは何を伝えますか〜?

千趣会 マンスリークラブ

千趣会マンスリークラブで花がいっぱい!

千趣会マンスリークラブで「バラ」を注文してみました。
900種7,000株以上ものバラが咲き誇る、日本最大級のローズガーデンがある「京成バラ園芸」から、とっておきのバラが厳選されて、手軽に楽しめる5号サイズの鉢に植え込み、3分程度咲いた状態で届けられます♪
コツをつかめば、何度も花を楽しむことができるのが嬉しいですね!
バラの他、コンテナガーデンや、ブリザードフラワー、小さなグリーンなど、色々な種類の植物が毎月届くので、家の中にグリーンやお花が絶えることがありません。ベルメゾンで注文したインテリアにあわせて、花やグリーンでお部屋を飾ることが私の楽しみの一つです!
毎月届く幸せ・・・お花やグリーンを楽しむ心のゆとりって必要ですネ!

千趣会 キット

千趣会 タペストリーの手作りキット♪

千趣会で手作りキットを購入してみました。
「片山あゆ子・タペストリー手作りキット」\1,570(本体\1,496)です。
なにか手作りをしたいなぁ〜と思い、あれこれ探しているとき、この作品に出会って、あまりの可愛らしさに作ってみたくなりました♪
繊細な淡い色づかいがとても印象的です。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんたちを主人公に、まるで絵本のような愛らしいシーンが表現されています。作者のコンセプトが「お家のどこにいても笑顔になれる」というものだったので、絶対にこれにしようと確信しちゃいました(笑)家の中に笑顔になれる可愛いものがたくさんあるって、素敵ですよね。それが手作りのものだったらなおさら!!
玄関に始まり、リビング、子供部屋にお風呂場からトイレまで・・・。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんの、お家でのいろんなシーンが可愛いんです♪全部集めて楽しみたくなるようなシリーズ構成になっているので、12ヶ月全部作ろうと思っています。

千趣会 ディズニー

千趣会 ディズニーファンタジーショップ

千趣会ディズニーファンタジーショップで、とてもかわいいお出かけ用グッズを発見しました!
家族でお出かけするときにおそろいで着たい服や、お出かけに便利なディズニーキャラクターがいっぱいあって、お出かけがいっそう楽しくなりそうです♪おそろいのアウターにパンツ、バッグ、そして、かわいい行楽グッズはディズニーで揃えると、かなり可愛いいですね!
コンパクトチェアーにクーラーバッグ、ランチボックス、レジャーシートなどなど、全てをディズニーキャラクターでそろえることができるんですよ!普通のショップよりもよほど商品のラインナップはしっかりしてます。ミッキーやプーさんが大好きな子供たちが大喜びする顔が目に浮かぶようです。
行楽に向かう、目的地までのドライブも退屈しないで楽しめる、ディズニーのカーグッズも見逃せません。キュートなカーシートカバーやナンバーボトルキャップなどでマイカーをグレードアップするのもいいですし、チャイルドシートのベルトカバーもデイズニーならベイビーちゃんも楽しく車に乗っていられますね!シートベルトバッドや、シートベルトアクセサリーもかなりの可愛らしさ!!
ディズニーファンタジーショップをすみからすみまで見ていると、全部欲しくなるかも知れませんネ!ぜひ、ご覧になってみて下さいね♪

千趣会 ベルメゾン

千趣会 ベルメゾンは女性の強い味方!

毎日の生活をもっと楽しく送りたい。人に自慢したいことや、教えてあげたいことがたくさんある、そんな素敵な生活を送っている人が集まって、それぞれの生き方や、暮らし方を多くの人と共有しながらみんなで作っていくサイト「くらしのたまご」くらたまっていうサイトがあります。

千趣会 ベルメゾン生活スタイル研究所というところが主催しているそうです。女性の大敵「冷え症」対策のグッズを研究したり、それを防ぐものを開発しちゃったり、今話題のエコバッグの研究だったり、生活の中で必要かつ、重要なことを話題にしてくれているので、とてもためになります。

ものつくり会議というものがあって、そこで集まった人たちが話題になっていることを議題に話し合いを重ね、欲しい商品をカタチにしていく・・・そんな場があるなんてすばらしいですよね。

消費者の側にたった主婦が考えることなので無駄もなく、生活の知恵にあふれています。

ベルメゾンは 女性にとってとても役に立つ情報や商品を提供するために日々努力重ねているっていうことですね!


<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

