千趣会 コールセンター

千趣会 コールセンターの仕事

通販でのトラブルは、ほとんどがコールセンターという場所に電話をして対応してもらうということが多いですね。買った場所と、管理す場所が基本的に違うのは少し不安な気もします。しかし、千趣会ベルメゾンのコールセンターに電話をして嫌な思いをしたことがありません。返品、不良品などの対応は迅速で、丁寧で、すばらしかったです。
コールセンターの対応ひとつで、その企業の色々な側面が見て取れるので、コールセンター業務って、とても大変だと思います。もちろん、きちんとしたレジュメなどが存在し、それなりに勉強するのでしょうが、その通りにできる人ばかりではないとも思います。中には怒って電話をしてきたり、わけのわからないことをいう人もいるのではないかと思います。
対処の仕方をきちんと学んで、トラブルがないようにすることが大事な仕事のひとつなんでしょうね。千趣会のコールセンターでは、一度の不良品のクレームですぐに新しいものが送られてきました。修理すれば直るようなものを、新品と交換してくれたので、気分がよかったです。

千趣会 通販

千趣会 口コミ通販「ランラン ランキング」

千趣会ベルメゾンに、ファッション・コスメetcクチコミ人気レディース商品のランキング通販!! ランラン ランキングが登場しました。
みんなの「欲しい」をお先にGET♪ レディースショッピング携帯サイト、『ランラン ランキング』は、20代の働く女性にとって有効で、かつ様々な角度から収集した精度の高い情報をランキング形式で提供し、それに基づいた商品をついでに購入できる情報ショッピングサイトです。
忙しいけれど、「おしゃれでいたい」「キレイでいたい」「モテたい」「癒されたい」「かっこよくいたい」と常日頃思っている働く女性は多く存在します。そのような20代の働く女性の要求に応える、一番身近に感じられるサイトになりそうな気配!携帯ならいつでも、どこでも手軽に見ることができるし、何よりホットな情報なのが嬉しいですよね!
「注目ランキング」人気雑誌で活躍するスタイリスト、メーキャップアーティスト、モデルなどの意見を参考に、20代女性が知りたいランキングについてモニターアンケートを実施、その結果を元にキャビンアテンダントや美容師など、属性別、テーマ別に人気商品・コンテンツをランキング表示。
「総合売れ筋ランキング」サイト内での売れ筋商品をランキング表示。
「アクセス数ランキング」ページアクセス数の多い商品をランキング表示。その他、「コスメ」「ファッション」「インナー」「グッズ」など、ジャンル別に特化した商品のランキングを、新着、バイヤーオススメ、売上ごとに提供されます。
これで、きれいになれる!注目を浴びる!こと間違いなしですね!!

千趣会 ベルメゾン

千趣会 ベルメゾン生活スタイル研究会

カタログ「ベルメゾン」やオリジナル商品の頒布会を通じて、女性たちの生活に便利と快適を届けてきた千趣会は2005年、創業50周年を迎えました。その記念事業の一環として2004年5月に「ベルメゾン生活スタイル研究所」を設立しました。

千趣会が歩んできたこの50年は、まさしく私たちが歩んできた時代で、日本の社会構造が劇的に変化した時期でした。戦後から高度成長期、オイルショック、バブル期、そして IT化・グローバル化が加速する今日へと至る過程で、日本人のあり方や生活が大きく様変わりしてきました。

家庭から社会に進出していく女性たち。
千趣会の「ベルメゾン生活スタイル研究所」は、千趣会が日本の女性たちの生活に密接に関わってきた半世紀の蓄積を基に設立した研究機関です。これまでに培ったノウハウを生かして多面的な研究活動を展開し、女性たちの生活スタイルの動向を見つめていきます。

そしてその分析や検討を通じて、意識の変化や新しい価値観の芽生えをとらえ、これからの方向性を予測することで、明るく健康的で豊かな日本の生活文化と社会の発展をささえていく・・・。つまりは、女性から未来が生まれるって言うことなのでしょうね!

千趣会 カタログ

ベルメゾンホームベース(2008年春夏号)



ベルメゾンホームベース(2008年春夏号)

出版社:日販アイ・ピー・エスサイズ:

単行本ページ数:275p

発行年月:2008年03月



詳しくはこちら

千趣会 ディズニー

千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪

千趣会ディズニーファンタジーショップにあるディズニーのインテリアがとてもかわいいんです!中でも、オーダープレーンシェードがとっても気にいったので注文してみました。丈は48〜250cm、巾は30〜190cmの間で1cmきざみでサイズオーダーできるプレーンシェード。キャラクターの柄が映える平面の生地で、コードを引くと折りたたみながら上がります。キャラクターや生地のタイプで64種類から選べるのでプレーンシェードを作ることができると思います!私が購入したのは、鮮やかなミッキーのシルエット
60年代のポップアートをイメージさせる、ミッキーのフェイスのシルエット。子供部屋だけでなく大人のスタイリッシュな部屋にもマッチする感じのシェードです。遮光タイプなので夜も安心して眠れるし、冷房効率も上がり言うこと無しですね!それにあわせて、ベッドカバーやスリッパなどもディズニーのキャラクターでそろえたら、部屋の中がディズニーショップのようになっちゃいました♪可愛いキャラクターに囲まれて子供たちも大喜びです!!

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。