千趣会 バーゲン

千趣会バーゲンで香水をゲット♪

千趣会ベルメゾンネットを見ていると、期間限定のバーゲンセールを発見することがあります。今回はとても可愛いプチサンボン テディベア コフレが57%オフになっているのを発見!

清潔感のあるフローラル・フレッシュの香りで幅広い世代に人気の、ジバンシイフレグランス「プチサンボン」がスペシャルプライスで発売されていました。オーデトワレ100ml ボトルに、寝そべっているポーズが愛らしいクマさんのぬいぐるみ付きです。

優しい香りのイメージにぴったりののんびりとした表情は見てるだけでほのぼのしちゃう!透明感のある甘さがはじけるライトな香りのフレグランスは、シーンや時間を問わずに使えて大活躍なんですよね!この値段の時に買っておいて、お友達のプレゼント用にとっておくのもいいかなぁと思って数個ゲットしちゃいました!

ぬいぐるみがまた、とても可愛いんですよね〜♪4725円のものが、なんと2000円での提供となっています。早い者勝ち!もしかしたらもうないかも(笑)ベルメゾンネットをいつもチェックしていると、良いものを安くゲットできることがありますよ♪

千趣会 カタログ

千趣会 雑貨カタログ

千趣会カタログで一番アイテムが多いのが「雑貨」に関するものではないでしょうか。

「私たちの住まいと雑貨」は、欲しいモノが見つけやすいよう、スペース別や目的別に住まいのアイテムをインデックス型の構成になっています。

たとえばファブリックなら、カーテンやエリアラグ、寝具、カバーリングまで細かくラインナップされていて、家具やキッチン用品、生活雑貨、美容、健康グッズ、収納用品なども豊富なバリエーションの中から簡単に探せます。季節の便利グッズも用意されています。たくさんあるアイテムだからこそ、見やすい、探しやすい、というのはカタログの命ですよね!

ワンランク、上の上質な雑貨をお求めの場合、「リュクスリビング」はいかがでしょうか。

素材、デザイン、風合いに至るまで、すべてに上質を追求。厳しい目で選りすぐり、納得のいく商品だけを紹介しています。自分のスタイルをもつ大人のための家具やファブリック、暮らしの道具などが集められています。こだわりのリュクスオリジナル家具なども多数。

商品は、その魅力をできる限りていねいに、写真や文章で表現していて、キレイでわかりやすくなっています。見ているだけで欲しくなるようなものばかりです!

千趣会 ベルメゾン

千趣会ベルメゾンと環境問題

千趣会が発行するベルメゾンのカタログは年間約1億冊、約4万トンのパルプを消費しているんですって。紙を使うということは、木を伐採するということ。そこに視点をあてることはとても大事なことです。
千趣会では紙問題は最大の環境問題であると認識し、1993年からオーストラリアで約24000ヘクタール規模の植林事業に参画してるそうです。木を植え、育てる。育った木を伐採して紙の原料を作る。再び木を植える。少しでも多く、そして近い将来の自給自足のために・・・。
人と環境、地球との関わりを考えることは、それは私たちの未来を考えるということにもつながりますよね。
昨今、自分たちの利益ばかりを追求して、地球にも環境にも優しくない企業が多い中、自分たちがかかわる環境問題を、自分たちの手で見直していくために会社一丸となって真剣に取り組む・・・
千趣会の会社のスローガンは「Think the Earth,think the future」だそうです。
千趣会ってすばらしいですね。ベルメゾンでものを買いたい気持ちになりますよね!!

千趣会 ディズニー

千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう!

キッチン&家事雑貨を千趣会ディズニーキャラクターにしてみました。
まずは、テーブルクロスです。ハワイアンリーフとミッキーのモチーフが並ぶ、ナチュラルですっきりとしたデザインのテーブルクロスを見つけました。はっ水加工を施しているので水をこぼしてもサッと拭き取れ、汚れたら洗濯機で丸洗いもOKなので助かりますよね!そして、それにあわせてランチョンマットも買いました。ランチョンマットはリバーシブルタイプのものを選んでみました。色目もおとなしい感じの地味なもの。その方がお料理が映えますよね!リバーシブルなので二通り楽しめます♪
キッチンマットもディズニーです!お手入れが簡単なはっ水・はつ油加工になっているので、安心です。シックなチェック柄に、ミッキーフェイス柄とMのロゴを並べたインパクトのあるデザインは、派手にならず、主張もせず、キッチンに馴染んでくれるのが嬉しいです。
ディズニーのグッズは選び方によってはとても派手で、柄やキャラクターが主張しあってしまうこともありますが、色目やデザインを抑えて選ぶととてもセンスの良い、可愛いキッチンにすることができますよ!

千趣会 イイハナ

千趣会 イイハナ・ドットコムイオン触媒のコースって何?

千趣会 イイハナ・ドットコムの月花会で、4回シリーズお部屋の空気をきれいに!『イオン触媒のコース』というのを見つけました。空気をキレイに!という言葉にピンときた私。早速、注文したのはいうまでもありません。
イオン触媒というのは、光触媒機能により紫外線を受けて有害物質を分解し、また、プラント等で精製水を作るのに使われているイオン交換の技術により、臭いの元になる物質を吸着する・・・というもの。これがアートフラワーに使われるなんて想像もつきませんでした。
全4回コースで、税込み価格3990円。送料が別に500円です。
空気をきれいにする効果があるイオン触媒加工をしたアートフラワーなんて、すばらしいですよね!落ち着いた雰囲気のインテリアに合うような高級感あふれるシリーズになっています。玄関やリビング、寝室などに飾るとクリーンな住環境づくりに役立てたいですネ。シリーズがそろった後は、季節や気分で置き場所を入れ替えるだけで、プチリフォーム感覚を味わうことができるのが嬉しいですね。その他、ちょっと変わりダネの多肉植物のコースなんていうものもあるので、色々試してみるといいかもしれませんね!

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>



Powered by Seesaa
×

