千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 ベルメゾン > 千趣会ベルメゾンコールセンター

千趣会 ベルメゾン

千趣会ベルメゾンコールセンター

買った商品がどうもカタログと違っていて、返品したい!と思うこと、ありませんか?

千趣会ベルメゾンの場合はどうするのか、ちょっと調べてみました。

返品は商品到着後14日以内まで有効です。基本的には初めにコールセンターに連絡をしてみるのがいいと思いますが、一般的にはこのような手順を踏むようです。

〔返品・交換の方法〕・ベルメゾンに不手際があった場合の送料はベルメゾン負担になるので、着払い(ベルメゾン負担)で返送してください。商品の不良等、ベルメゾンに理由がある場合はクロネコヤマト宅急便、日通のペリカン便、佐川急便、郵便小包の着払い返送してください。

無料引取り(12時〜20時)もしています。ベルメゾンコールセンターまで電話してください。

自己責任の理由の場合は(自己負担)で返送してください。
使用した商品(使用後に不良品とわかった場合は除きます。)
ご自身の元で、キズまたは汚れが生じた商品は一切返品できないので注意してください!

色々なトラブルや疑問点に親切に答えてくれるのがコールセンターの役目です。千趣会にもベルメゾンコールセンターがあるので、そこに連絡をして、相談してみたらよいかと思います。

〔連絡先・返送先〕
■ベルメゾンコールセンター■
・0120−11−1000(通話無料)
・携帯電話からは079−553−5400(送料は自己負担)
・返送先…〒610−0343京都府京田辺大住大峯36-1
『株式会社千趣会ベルメゾン返品係』

買うときに良く吟味して、なるべく返品などのトラブルは避けたいですね〜!

<<千趣会 イイハナ・ドットコムで花言葉を学ぼう! | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会通販なら「スタイルノート」がおしゃれ!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。