千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 キット > 千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分!

千趣会 キット

千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分!

千趣会の「大好き手作り生活!」で紹介されたことのある、「NEWステンドグラス」がハワイアンモチーフになってキットで登場したので作ってみることにしました。

カラフルなカラーフィルムの上に粒状のビーズを敷き詰めることで、太陽の光をいっぱい浴びたようなみずみずしさや、透明感のあるハワイアンモチーフが表現できます。ビビッドな色彩のハワイアンと色鮮やかなステンドフィルムの特徴が相性ぴったりで、キットを見た瞬間から作りたい!と思いました。

「ハワイアンなステンドフィルムフレーム手作りキット 」っていう名前もいい感じですよね!アンスリウムやプルメリアなどハワイの植物が色とりどりでとてもキレイです。

フィルムを切ったり貼ったりする作業はとても細かい作業です。ピンセットを使用する商品なので作るのは意外と大変!図案の通りに進めていくわけですが、かなり作業は難航しました。でも出来上がりがとても可愛いので、また作ろうかという気にさせられます♪

自分で作るステンドグラスなんて素敵ですよね!家の中が一気にハワイアンになりました♪

<<千趣会イイハナ・ドットコムのフラワーケーキをギフトに! | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会 ベルメゾンの森キャンペーン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。