千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 キット > 千趣会 タペストリーの手作りキット♪

千趣会 キット

千趣会 タペストリーの手作りキット♪

千趣会で手作りキットを購入してみました。
「片山あゆ子・タペストリー手作りキット」\1,570(本体\1,496)です。
なにか手作りをしたいなぁ〜と思い、あれこれ探しているとき、この作品に出会って、あまりの可愛らしさに作ってみたくなりました♪
繊細な淡い色づかいがとても印象的です。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんたちを主人公に、まるで絵本のような愛らしいシーンが表現されています。作者のコンセプトが「お家のどこにいても笑顔になれる」というものだったので、絶対にこれにしようと確信しちゃいました(笑)家の中に笑顔になれる可愛いものがたくさんあるって、素敵ですよね。それが手作りのものだったらなおさら!!
玄関に始まり、リビング、子供部屋にお風呂場からトイレまで・・・。双子のベア・ミルフィーちゃんとクッキーくん、ウサギのキャンディちゃんの、お家でのいろんなシーンが可愛いんです♪全部集めて楽しみたくなるようなシリーズ構成になっているので、12ヶ月全部作ろうと思っています。

<<千趣会 ディズニーファンタジーショップ | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会マンスリークラブで花がいっぱい!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。