千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 ディズニー > 千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう!

千趣会 ディズニー

千趣会ディズニーグッズで素敵なキッチンを作ろう!

キッチン&家事雑貨を千趣会ディズニーキャラクターにしてみました。
まずは、テーブルクロスです。ハワイアンリーフとミッキーのモチーフが並ぶ、ナチュラルですっきりとしたデザインのテーブルクロスを見つけました。はっ水加工を施しているので水をこぼしてもサッと拭き取れ、汚れたら洗濯機で丸洗いもOKなので助かりますよね!そして、それにあわせてランチョンマットも買いました。ランチョンマットはリバーシブルタイプのものを選んでみました。色目もおとなしい感じの地味なもの。その方がお料理が映えますよね!リバーシブルなので二通り楽しめます♪
キッチンマットもディズニーです!お手入れが簡単なはっ水・はつ油加工になっているので、安心です。シックなチェック柄に、ミッキーフェイス柄とMのロゴを並べたインパクトのあるデザインは、派手にならず、主張もせず、キッチンに馴染んでくれるのが嬉しいです。
ディズニーのグッズは選び方によってはとても派手で、柄やキャラクターが主張しあってしまうこともありますが、色目やデザインを抑えて選ぶととてもセンスの良い、可愛いキッチンにすることができますよ!

<<千趣会 イイハナ・ドットコムイオン触媒のコースって何? | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会ベルメゾンと環境問題>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。