千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 ディズニー > 千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪

千趣会 ディズニー

千趣会 ディズニーのプレーンシェードが可愛い♪

千趣会ディズニーファンタジーショップにあるディズニーのインテリアがとてもかわいいんです!中でも、オーダープレーンシェードがとっても気にいったので注文してみました。丈は48〜250cm、巾は30〜190cmの間で1cmきざみでサイズオーダーできるプレーンシェード。キャラクターの柄が映える平面の生地で、コードを引くと折りたたみながら上がります。キャラクターや生地のタイプで64種類から選べるのでプレーンシェードを作ることができると思います!私が購入したのは、鮮やかなミッキーのシルエット
60年代のポップアートをイメージさせる、ミッキーのフェイスのシルエット。子供部屋だけでなく大人のスタイリッシュな部屋にもマッチする感じのシェードです。遮光タイプなので夜も安心して眠れるし、冷房効率も上がり言うこと無しですね!それにあわせて、ベッドカバーやスリッパなどもディズニーのキャラクターでそろえたら、部屋の中がディズニーショップのようになっちゃいました♪可愛いキャラクターに囲まれて子供たちも大喜びです!!

<<千趣会 イイハナ・ドットコムバラ特集 | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | ベルメゾンホームベース(2008年春夏号)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

