千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 新品 > 千趣会 新品のままオークションに・・・

千趣会 新品

千趣会 新品のままオークションに・・・

千趣会やフェリシモなどで、マンスリーに届く商品を買ったことがありますか?私はタオルや下着など、日常的に使うものを買っていたことがあります。初めのうちは届くのが楽しみで、楽しみで、開封するのもわくわくしたものですが、自分の気に入ったデザインが届いてしまうと、とたんに興味を失ってしまい、次の月からは新品のまま未開封でたんすの肥やしになる・・・ということが良くありました。
もちろんセットでそろえる楽しみもありますが、大抵の場合、お目当てがひとつ、ふたつあって、それ以外は欲しくないものだったりするのが普通ですよね。そんな場合はネットオークションやバザーなどに格安で出品して、少しのお小遣いを稼いだり、本当に欲しい人に使ってもらう努力をしたり、工夫してみます。最近はそれがわかっているので、好きなものが届いた時点でストップをかけて、それ以上届かないようにしています。
いかに無駄なく、欲しいものをゲットするか、それがテーマです(笑)

千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会が運営する通販ショッピング ベルメゾン>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。