千趣会で素敵な通販生活を! > 千趣会 ベルメゾン > 千趣会 ベルメゾンの森キャンペーン

千趣会 ベルメゾン

千趣会 ベルメゾンの森キャンペーン

社会にいいことを!という趣旨から、千趣会ベルメゾンでは、「ベルメゾンの森キャンペーン」を実施しています。
『ひとりが育てる木だって、みんながそのひとりになれば、いつかは大きな森になる』。ベルメゾンの森キャンペーンは、そんな思いから生まれまた すばらしい環境保護キャンペーンです。
花が咲いて、実がなる。そんな木を育てることって とても楽しいことだと思います。自分が 自分の手で育てた小さな苗木が、やがて花を咲かせ、実をつけ、そして木になる。小さなことではあるけれど、たくさんの人がそうやって愉しみながら木を増やすことができたら、素敵ですよね!誰にでもはじめられるベルメゾンの森キャンペーン。売上の三分の一はマータイさんの植林基金へ寄付します。参加される方が増えれば増えるほど、ベルメゾンの森は日本に広がります。地球に、環境に優しい千趣会のベルメゾンの森キャンペーンを応援したいと思います。

<<千趣会 ステンドグラスキットでハワイ気分! | 千趣会で素敵な通販生活を!トップへ | 千趣会 ベルメゾンリビングでカタログ通販>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。